2013年11月08日

練習しよ〜 の巻

ひゃっほ〜〜〜〜

どうもブログ放置男カカトです
最近とくに放置症候群をこじらせていましたよ!

今度の日曜11/10に14:00〜で練習しようと思ってます!
場所は天神中央公園です!

それだけです。なんかブログ見てくれてるひとで,一緒に練習してくださいとのお声もかけられたりしますので,告知してみました。お心当たりのある方は天神中央公園に集合だ!

差し入れ欲しいとかそんなんじゃないよ。 ・・・・いや欲しいねやっぱり

告知だけじゃあれなので写真で一言

uru.jpg

「え〜〜,先週倒した奴,就職決まってたん?」
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。僕も14:00中央公園にいきます。
中間テストが今日終わり、自由の身です。
よろしくお願いします。
Posted by いつかの中学生 at 2013年11月08日 20:52
おう!こいこい!
Posted by kakato at 2013年11月09日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

