2016年08月23日

福岡県タレント発掘事業 の巻き

どうも〜
九州大学人間環境学研究院の踵です

的な肩書も持っている僕ですが八月はその関係でのソロ活動(講演,執筆)をちょこちょこさせていただいてます。

12,13,20日は福岡県の一番でっかいスポーツ施設,アクシオン福岡にて
福岡県タレント発掘事業
http://fukuokasportstalentidproject.blogspot.jp/

のお手伝い(選手や保護者へのメンタルトレーニング&コーチングの講演)をしてきました。
保護者の皆さんへはお子さんへの接し方,見守り方というお題で
選手にはストレスマネージメントについてのお話をそれぞれ行いました。

それと,こちらでは月2回のペースで主にスポーツメンタルについて記事を執筆させていただいてます
8月も2つ新しく記事を書きますのでスポーツをされている方やそのコーチ,それから親御さんなどはぜひ一度見てみてください。
https://muster.jp/

宣伝っぽくなっちゃいましたが僕のソロ活動紹介でした!

てってれ〜
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

7,8月やりきったー の巻き

ああっぢぃぃぃ〜〜

ですね踵です。

7〜8月も濃い〜〜日々を過ごさせていただいてますよ!!
8月はまだ始まったばっかですが,メンバーの仕事の都合などで,8月はすでに活動終了でございます。

ちょっとここらで一辺に振り返り〜

KIMG1083.jpg

Screenshot_2016-07-22-12-52-52.png

Screenshot_2016-07-22-12-52-36.png

九州放送機器展!!いい環境でさせていただきました。

received_1071620386259638.jpeg

7月後半佐伯のステージショー!!ここは毎回いい勉強になるんです。

1470753700197.jpg

1470753714512.jpg

1470753708167.jpg

1470753728251.jpg

IMG_9571.JPG

IMG_9565.JPG

7月末には,アーティストのダイスケ氏,バルーンアートのKAJI氏と熊本復興支援パフォーマンス!!
久しぶりの奴の顔も見れて,まったりと楽しかった〜〜

そしてなんとここでは,ロアッソ熊本所属のサッカー選手巻誠一郎氏もご家族でいらっしゃっておりました。

IMG_9580.JPG

KIMG1095.jpg

イヤー感激!!!

1470393547330.jpg

Untitled 2.bmp

received_1066644790085020.jpeg

received_924669861011672.jpeg

8月頭,毎年恒例大分竹町七夕パフォーマンスロード!!今年はいつもお世話になっているKnot factoryの4周年記念パーティーもあって楽しかった〜。来年もまた呼ばれたい!!さらに進化していきますよ〜

ってことで8月はfootboseの活動はここまで。
あとは個人的にメンタルの講演がございます!!ちょっとここで体を休めつつ脳みそにカロリーを使うスタイルにシフトしていきま〜〜す。

てってれー
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

7月って・・・ の巻き

かかとぅ〜です

6月は勝手にインプットの月にしていました,おかげさまで7月ちょろり噴出します。
いまこそこそと水面下で大きなお仕事がうごめいております。これ以上特に書くこともないので,写真で一言

J5vFitHp_400x400.jpg
時給800円(制服貸与)

てってれ〜〜
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

fes に出た の巻き

どうも踵です。

先日「フェス」に出ました。野外フェスです。フェスなんてあまり縁がないかと思われました。
だってあれってリア充の人たちが行くもんだとばかり思ってたから。

ちくしょー!!でも楽しかったです。これでリア充に片足突っ込めました。
それにしてもシャンティ素敵やった・・・・

KIMG0994.jpg

KIMG0997.jpg

KIMG0998.jpg

てってれ〜
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

明日はこれ!!

こんばんはー、タカです。
はい。
明日はこれ!!
FB_IMG_1464086733728.jpg
皆様、ベイサイドプレイスに集合でお願いします!!

FOOTBOSEの出番は
12時40分〜
16時40分〜

の2本となっております。

野外音楽フェスで、私達はステージ転換の時にパフォーマンスをやります!


お待ちしておりますー\(^^)/


んで、今日は某テレビ番組の収録でした。
私はスケジュールの都合上行けませんでしたので、全て踵に任せました!!
なので、どんな感じだったのかは一切把握しておりませんヽ(・∀・)ノ(笑)



あっ、それと、前にも書いたような気がするんですが、私、Twitterをやっております。
そっちの方は毎日のようにツイートしておりますので、興味があればどうぞ!

@leftymonster9

です。

…7割は筋トレについての内容のような気がしないでもないが。。(笑)


ではではー!
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タカ-taka- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

GWやらなんやら

おはようございます、タカです。
いつの間にか五月も月末…早いもんですね!
先日までGWだったのに(^^;

て事で、ブログを更新しない間に画像は大量に溜まってるので、少しだけ貼っておきます!!

まずはGW序盤戦、大阪城での。
IMG_20160430_194713.jpg
IMG_20160430_194717.jpg
IMG_20160430_194721.jpg

からの、GW中盤戦、マンボウフェスタ!!
received_1006341176115382.jpeg
received_1006483446101155.jpeg
received_10207877061316432.jpeg
received_1602913410024147.jpeg

そして、GWラストは臼杵!!
received_937516776361996.jpeg
13122977_1684041735149760_8936688124477242489_o.jpg
received_937577386355935.jpeg

とまあ、濃いGWでした!!



んで、先週は春好夜市!!
FB_IMG_1463242377699.jpg
FB_IMG_1463242396697.jpg
FB_IMG_1463236112031.jpg


楽しい五月でした(^_^)



…って、来週も福岡でパフォーマンスあるけどね(笑)
詳細はまた!!



ではではヽ(・∀・)ノ
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | タカ-taka- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

たまった写真を爆発させてみる の巻き

チャオズー!!

踵です。最近の活動の様子の画像を爆発させてみます。
※ほとんどSIMESAIの写真です。

いや〜最近のSIMESAIはほんとすごい!!
あれだけの人たちが集まるなんて!!!!!

KIMG0939.jpg

KIMG0933.jpg

KIMG0931.jpg

_DSC0611.jpg

1460812323024.jpg

_DSC0092-1.jpg

KIMG0930.jpg

KIMG0920.jpg

KIMG0925.jpg

_DSC0254.jpg

KIMG0940.jpg

IMG_20160416_234915.jpg

あ、それとアーティスト写真を新しく撮りました!!出来上がりが楽しみだー
これは撮影後、カメラマンのシキさんとバルーンアートのKAJIと

received_975423225887169.jpeg
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

とてもいい写真いただきました。の巻き

踵です。

福岡も多少揺れましたが熊本は大変です。
熊本は裏メンバーのユウスケもいますのでなんとか耐え忍んでいただきたいですね。

福岡の皆さんも夜は不安でなかなか眠れないみたい・・・
そんななか毎年恒例の志免祭が今年も予定通り開催されました!!

今年はこんないい写真いただいたで〜

IMG_20160416_232905.jpg

お祭りは今日までなので,終わったら画像などたくさんアップしようと思ってます。

本当にこの志免祭は最高です!どんどん地元の人たちにも浸透してきています。
こういう祭りが地元であるって本当に素晴らしい!!

MrBUNBUNさんにはほんとリスペクトです!!!
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

そういえばいろいろしてた の巻き

FB_IMG_1459596379854.jpg

KIMG0893.jpg

こんにちは,先日花見をハシゴした踵です。
3月は表の顔の方でいろいろと新年度のための準備をしています。

その裏で実は前から憧れてたFKO出ました。そんでひっそりと優勝させていただきました。
ちなみにFKOってこんな大会ですよ↓



もともとフリースタイルバスケのバトルだったんですが今シーズンからフットボール部門もできたんです。
もっとサッカーもこういうところでかっちょよくできるようになれるといいんですけどね〜

KIMG0890.jpg

今回は出場者も少なかったので優勝できましたけど,もっともっと出場者も増えて盛り上がったらどうなるかわかりません。そうなったときに優勝できるようになりたいですよね〜

てってれ〜
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 踵-kakato- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

土日のお話し

土曜日はグローバルアリーナでパフォーマンスでしたー。
わたくし、脱水症状に陥ってしまい、色んな筋肉がつりまくるし、パフォーマンス中の記憶が曖昧だし、満身創痍な感じになってしまいました(^^;
以後、気を付けたいと思います( ´_ゝ`)

IMG_omaiav.jpg
1458373820890.jpg
1458373781785.jpg
それにしても、U-17ウズベキスタン代表とか、U-17韓国高校連盟選抜とか、でかすぎだろってくらいにでかくて、そんな体格の相手にボールを奪われない14歳の久保君ってえげつないなと改めて思いました。

んで、日曜日はホルトホール前で久々に練習会やってました!

DSC_0145.JPG

随分前からこの日にやるって決めてたにも関わらず、完全に告知サボってしまいましたが…それなりに人が集まったのでよかったです(笑)
天気良くて気持ちよかったー(^_^)

…次回開催時は必ず告知しますので、みんなで楽しみましょう!!
posted by FOOTBOSE フットボウズ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | タカ-taka- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

